<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

マンホール2?

テレビでなんか悪そうな人が刑期を終えて刑務所から出てくる話をする
街でその人と遭遇する.興味本位でついていく?
か,遭遇と同時に凄惨な殺人現場に立ち会う.
で,逃げるか捕まえるか考えてる間に
そいつが黒いゲロを吐き出して体がしぼんでしまう
ゲロはマンホールを通って地下のどこかのタンクに集められる.

このゲロが人間の穢れを集めたもので,
どこぞの魔術師が一般人?を誘惑して凶悪犯罪を起こさせゲロを産ませ回収している.
QBだよ.集めたゲロを使って何かを召喚するよ.
ヒトガタ生産の際に必要とかでもいいな.まあなにかしら魔術の補助MPタンク?とかになるんだろう


最終的にマンホールから地下ダンジョンを進んでゲロを下水処理するか,
魔術師をサクリするか
地下ダンジョンがあるってことはヨーロッパの町並みを再現したどこぞの街になるだろうな
伊勢スペイン村
観光地でそんな殺人事件とかを起こしまくると人が来なくなりそうなので,
その日に各地から基地外が集まって祭りを起こす感じになるかな

パリ 下水道博物館
これと似たようなのがあるってことにして,
日中の平和フェイズで観光にいって,
夜に事件が起きてから行くとダンジョンになる.
関係者以外立ち入り禁止とかに進んでいくと魔術の準備部屋とかあったりする

黒幕は途中で襲われてたので助けたらついてきたNPCじゃないですか
この村が好きで何回か来ているとかいって,道案内させるの
悪い方向に誘導したりするの

SANcとPOW対抗でPCがゲロ吐きそうになってもいいね

タールは一応燃えるらしい.燃えにくいらしいが.
黒幕のやつがタールに落ちて飲み込まれ化け物に変身
逃げながらタールを燃やす手段考えて,発電装置を爆発させるとか?
で,下水道に流れるタールを燃やして火の壁を作るっていうか,化け物を下水道ごと派手に焼く
そんでPC達は燃え盛る下水道から脱出するんだ

ぬりこ 燃えて黒くなってしまったが石造について調べた結果スペイン村にたどり着く
栗本 休暇リベンジその3?
じらいや 遊びに
たぶんスペイン村でなんかちょっとしたお祭りが開催されんだよ
花火いいね.音がうるさいしみんな見上げてるから街で異変が起きてても気づきにくい

地下水路MAP参考
http://www47.atwiki.jp/wiz_online/pages/508.html
下水博物館
http://drive-nikki.com/france/musee_des_egouts/index.html
http://blog.livedoor.jp/ima0515/tag/%E4%B8%8B%E6%B0%B4%E9%81%93%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8



[PR]

by torisora | 2016-07-26 17:34 | coc