家族が増えるよ

いじめられている少年
召還された守護神っぽい女性(邪神)

少年は肉体的に篭絡されておるので邪神の味方です
でも放置すると少年は確実に死に向かいます
できれば助けてあげたいが、邪神を殺そうとすると少年は敵対します
異世界ものでやってみようね

少年が行方不明から捜索で異世界のパターンかな
まあどうあれ飛んでしまった異世界が少年と女性(邪神)が乱れてる感じの空間
放置すると少年は衰弱して死亡し世界に取り込まれ邪神は次の犠牲者を探す
が、少年からするとつらい現実よりは邪神と過ごす甘い空間の方がマシで
ここで死んでしまうならそれでいいと思っている

どうやったら脱出できるのか?
亜空間の主である邪神を倒す
亜空間の主である邪神と交渉する
でも普通一人ずつしか処理できないなら一人呼んでそいつが死んでから次を呼ぶよね
イレギュラーで呼び込んでしまった?
ニャル様あたりが勝手に送り込んだとかでいいか
仮称はサキュバスとニャルで

少年が召還の魔術を行った場所にたまたま居合わせてしまう
様子がおかしいので近づいたら巻き込まれる



[PR]

by torisora | 2017-03-26 18:44 | coc  

道場 >>